リプロD8診察

本日D8診察でした。


週末なので、旦那さんと車中泊の予定でしたが

旦那さん、風邪でダウン!

ノーン(;´д`)

採卵までには復活してくださいね。



ってことで、今日も新幹線。

(一人で行く分には金額大差ないしね)


◆血液検査の結果。

E2 802.1
LH 5.7


◆内診の結果。

右4/6、左4/6


↑これってどういう意味ですかと聞いたら

6個見えてるうちの4個が
10mm以上ですよ

という意味なんだって。

こういう書き方は初めて見たなφ(`д´)メモメモ...


大きそうなのは11~14mm

これが8個はあるのですが

E2が800って・・・・

単純計算して1個100、

残り4個はカスでしょうか?(´Д⊂ヽ


(そういや、今までのクリニックでも

E2が低いと言われていた。

「でも採れてるから体質なのかしらねー」って。。。)

(ちなみにD3のE2は23.6でした)



今日の診察は

はじめましての山口先生。

ウワサどおりのテキパキ爽やか男さんw

テキパキ上手に話されるので、

思わず合いの手を入れたくなりますね。

はい!ほぅ!

よしきた!ドッコイ!

そんな感じw


「本当はあと一回来てほしかったけど、

遠いので、良いです」と先生。


15日(土)で採卵日決定です!


前クリの俵さんのショート法では

この時点で注射終了だったんですが、

山口先生はぎりぎりまで注射打つ戦略で

フェリング300あと4日分出されました。


「私こんなに卵ができたのは初めてですよ」というと

「是非ここで記録を作ってください!!」

だそうですw



松林先生のいう

「過去にうまく行った方法で」からは

外れますが?

( 」゚Д゚)」オーイ!


一抹の不安はありますが、

信じて頑張ります!!



言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


・・・本日の費用・・・

<自由診療(10割)>
注射(4日分):24,084
検査:7,452円
夜間早朝等加算:540円
×1.08
--------------------------------
小計 32,076円

<交通費>
(送りあり)新富士ー大阪:11,340円
(迎えあり)大阪ー新富士:11,340円
-------------------------------
小計(税込)22,680円

合計 54,756円


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sleep_on_board | 2016-10-10 17:41 | ショート法その1

不妊治療こじらせ中のめーたんが車中泊してリプロ大阪へ通います。


by めーたん