着床不全検査の結果

(D3続き)


今日のメインの議題は


セカンドオピニオンの時に採血した

不育症(着床不全)
血液検査結果が出ていたので、

(3週間かかる一部を除いて)

その報告をうけました。


今まで原因不明の不妊症で


「どこも悪くない、

主な原因は「加齢です」」

で済まされていたのですが・・・

(それも間違いではないが)



まぁーーでるわでるわ(^^;


  • 甲状腺
  • 糖尿病予備軍
  • 抗リン脂質抗体症候群
  • プロテインS活性


これらが

「妊娠するための基準値」

から外れるそうです。


f0376700_18273557.jpg
(この黄色がウワサの松林チェックです!w)


D3より甲状腺はチラージン服用。

糖尿病予備群はメトホルミン服用。

これらは保険適用で超安かったです(´Д⊂ヽ

保険適用。。。


( ゚д゚)私って病気だったんだ。



まだやってない検査もあるっていうのに~
(BCE検査、子宮収縮動画など)


あとの項目は移植からの処方で良いみたい。

ヘパリン注射と、

あと培養液にもヘパリンを入れるそうです。


ヘパリン培養だなんて、今まで

他人事だと思っていたので

いくらくらいの物なのかも想像つかず・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

検索しても見つからず。


そしたら、偶然!!

いつも読ませていただいている方のブログに

お値段が載っていてタイムリー♪

1万円くらいみたい。

高いんだか安いんだか

感覚がマヒしております。


しっかし、今まで以上に薬漬けだなぁ~(´Д`)




言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by sleep_on_board | 2016-10-08 20:20 | 診察のこと

不妊治療こじらせ中のめーたんが車中泊してリプロ大阪へ通います。


by めーたん