リプロD3診察



10/5、リプロD3。

体外受精・採卵の通院の始まりです。

前回の注射講習の3日後にまた大阪へ。

(平日なので新幹線で)


採血して待つこと1時間。


リプロで初めての内診室。

思いのほか狭かったです。

俵さんの内診室がラグジュアリー感満載だったので

それに比べるとショボ・・・(汗)

大阪一等地は地場代が高いから仕方ないのかしらねw


女医さんに丁寧に看ていただき

2cmの筋腫があったけど問題なしだそうです。


D3で右に2個、左に5個

たまご子ちゃんが見えました。

もうすぐ45歳にしてはまずまずの出来だそう。


診察は松林先生。

採卵方法は、私が初めて胚盤胞を作った

前回の俵さんのショート法の

日程やら、薬剤の量やら、

そのまんまでいくようです。


若干手抜き?!

いやいや(笑)

松林先生がブログでいつも書かれてるように

前回うまく行った方法で

やるのがベスト。

そゆことw


採卵はそのまんまなので

ここまでの話はあっちゅう間に終了~。

このあとセカンドオピニオン外来の時に採血した

「着床不全検査」の結果の話になりました。

(続く)

言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


・・・本日の費用・・・
<保険診療(3割)>
再診:720円
明細書発行:10円
外来管理加算:520円
処方箋料:680円
×0.3
--------------------------------
小計 580円

<自由診療(10割)>
投薬:8,770円
注射(5日分):43,200円
検査:11,016円
×1.08
--------------------------------
小計 62,986円

<交通費>
(送ってもらい)新富士ー大阪:10,900円
大阪ー静岡ー地元駅:11,340円
-------------------------------
小計(税込)22,240円

合計 85,806円


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by sleep_on_board | 2016-10-07 20:03 | ショート法その1

不妊治療こじらせ中のめーたんが車中泊してリプロ大阪へ通います。


by めーたん