人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中泊って?寝袋って何?

静岡東部から大阪に通うのは遠い・・・

遠いより何より、
交通費が高い!!

たまらん・たまらん・・・

採卵の日には夫も一緒に行かねばならないので

交通費が倍に!
+宿泊費
ヒー!!


いや待てよ、車で行けば2人でも同じ値段だよね?!

そこで思いついたのが車中泊プランです。



( ゚д゚)<ところで、車中泊って何?)

実はめーたん夫婦は超インドア派でして(^^ゞ

私は園芸・美術・音楽の人、

主人はパソコンの人・・・


私の辞書には「寝袋」という文字はない。


アウトドアなんて大嫌いですよ。

(園芸がアウトドアとも言えるが、
めーたんはビニールハウス作業なんでインドアです)


そもそも旅行が大嫌いです(´Д`)

行ったことがない「大阪」に対する恐怖心もあり。

前途多難・・・


「車で大阪のクリニックに通おうと思うんだけど」


両親(去年隣に引っ越してきた)に話したら

「あんたんちの軽で高速なんて
おっかないから、うちの車で行きなさい!」


今はショボイ中古の軽(ETCなし)しか我が家は持っていない。

父親のは旧タイプだけどプリウス(ETCあり)


プリウスは燃費が良いと聞く。

ETCだと深夜割引があるんだよね?!

ヒャッホー!

だんだん+(0゚・∀・) + ワクテカ +になってくる。


旦那はんは(パソコンの人なのでw)

「プリウスでの車中泊の詳しい記事」

ttp://recharge-house.com/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9prius-%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A/

ttp://shachuhaku.main.jp/prius/

↑hをつけてね♪

を探してくる。ネットってスゴイね。

まさに知りたかったような記事がすぐに見つかる。

(上記ページに他車種も載っているので皆さんの車があるか見てみてね)


そして、旦那はんは早速、会社帰りにホームセンターで
「寝袋」を買って帰ってきたのでした。

えーー、ちょっとwww

私にも選ばせてよヽ(`Д´)ノプンプン

って感じだけどまーいっか。


これが世に聞く「寝袋」かぁ~(●´ω`●)

寝袋初体験♪



言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


by sleep_on_board | 2016-09-30 19:11 | 自己紹介

不妊治療こじらせ中のめーたんが車中泊してリプロ大阪へ通います。


by めーたん